スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルメッツ立川に滞在

成田空港からはリムジンバスで立川駅まで行き、立川のメッツホテルに滞在。成田からの移動がバス一本なので本当に楽です。
ホテルの部屋からの眺め。
view_from_my_hotel01.jpg

ボストンではここ3週間くらいずっと雨だったので、美しい夕焼けに少し癒されました。
Sunset_at_mets.jpg

またメッツホテルが駅の中にあったので駅へのアクセスが非常に良く、2階で降りるとすぐにデパートの食料品売り場になっていてケーキや饅頭に加えてお弁当やお寿司まで売っていてとても助かりました。
my_8_dollar_dinner.jpg
こんな美味い飯が800円で買えるとは驚きです。

それにしても日本はどこに行っても本当に混んでいます。立川駅とその近辺の人の多さには本当に驚かされます。僕でもこう思うのだから、仕事でこのあたりに泊まる同僚のアメリカ人達はどのように感じるのだろうか?と思いました。
tachikawa_station.jpg

立川には一週間ほど滞在し、4年ぶりに本社に訪問し、開発・製造・サービスチームの方々とディスカッションをさせていただく予定なので楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。