スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セドナに

午前中あんなに天気が良かったのに、午後になったら急に曇ってきた。キャニオン内にあるカフェテリアで昼食を取り、その後はセドナへと向かう。途中、お気に入りのお土産やさんに思ったよりも長く立ち寄ることに。

グランドキャニオンにやってくる列車を初めて見た!線路はあったけど、一度も電車そのものを見たことがなかった。
2016GC-train.jpg

お気に入りのお土産やさん。いつも何か面白いものを置いてある。
2016-GC-GIFTshop.jpg
思った以上にみんな楽しんで見ていて、少し予定よりも長居をしてしまった。
セドナ目指して、出発。なんとかまだ明るいうちにホテルに着くことができた。

2016Sedona1.jpeg
ホテルの部屋からの眺めはなかなかのものだった。
曇ってはいたが、日の入り前にパワースポットであるベルロックに登ることにした。
若い男の子達はかなり上までガンガン登って行ったが大人はぼちぼち。
雲の切れ間から綺麗な夕日も見れて、この日登って良かったと思った。





スポンサーサイト

テーマ : アメリカ国立公園旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなー

また、この景色を観に行きたいなーと思いつつ、8年もたってしまった。。
さらに、うちもルイビルにうつるかうつらないの選択をこの6ヶ月でしないといけなくなっちゃった。引っ越すとしたら、またアリゾナが遠くなる〜

No title

あねさん、ルイビルに移る話はどうなりましたか?
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。