スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリゾナに出張!

現在は隔週末にアリゾナに帰っているが、来週の月・火はアリゾナの元職場ほ装置を借りて仕事をすることになっており、少しゆっくりと滞在できる。いつまでも暑い最悪の夏と言われた今年の夏もやっと?終わりにか、随分涼しくなってきた。いや〜長い夏だった。これだけ暑さが続いた夏はこれまでないのでは?

金曜日の夜はロス近辺の渋滞がひどく、休みも入れれば7時間もかかって、運転は疲れるが、やはり家に帰ってくるとホッとする。やはり我が家はいいものだ。できればもっと頻繁に帰って来たいものだが、とにかく渋滞で時間がかかってしまうのでとりあえずは隔週末が限界かな。

現在、家はリフォーム中でちょっとゴタゴタしているが、マスターベッドルームのバスルームがとても綺麗になりとても気に入っている。
Mst-bath1.jpeg
昔はバスルームの床がカーペットだったのをまるで木にしか見えないタイルにした。

wood-tile-floor.jpg
かなり細かいところまで木っぽく作ってあるタイル。非常に気に入っている。
あと2つあるバスルームもリフォーム中。どんな感じになるか楽しみだ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。