スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てる時に足が・・・

最近、すっかり暖かく最高の気候が続くアリゾナ。
これまではジーンズにTシャツというラフな格好で仕事に出ていたが、今週からは短パンTシャツとさらにラフな格好で仕事をしている。こちらの大学のドレスコードはかなり自由で教授たちも大部分は短パンTシャツだ。

ところで夜中に足がつった激痛で目がさめた。めちゃくちゃ痛くて、しばらく眠れなかったが、気が付いたら朝。足がつったことも忘れてベッドから起き、歩こうとすると、つった足が痛すぎてまともに歩けない・・・。シャワーでお湯をかけながらマッサージしてなんとか歩けるまでにはなった。それでもふくらはぎが引っ張られている感がまだ取れない。

実は昨日、以前からやっている運動プログラムで、かなりの全速力で数分走り続けるのを何度も繰り返した。ここのところ運動にも慣れてきたので、大丈夫だろうとタカをくくっていたが、やはり年には勝てないのか?最近、よく足が激痛を伴ってつる。次回走る時はもう少し、控え気味に走ったほうがいいな、これは。

話は変わるが、今日から息子はチャーチのキャンプ活動で2日留守。土曜日に帰ってきたらそのまま、オールステート(アリゾナ州代表)オーケストラのオーディション。キャンプで練習ができないので、これは厳しそう。

urayama2015-3-12-1 copy

urayama2015-3-12-2 copy
去年の大雨・洪水の傷跡が裏山の散歩道に見られる。

urayama2015-3-12-3 copy
あちこちに花が咲いていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。