FC2ブログ

巨大ショッピングモール

昨日から、ロス郊外にある巨大アウトレットショッピングモールに来ている。

本来のアウトレットは”傷物”というイメージだったが、近年はどこのブランドも不況の影響もあり、お求めやすいコレクションとしてアウトレットを展開しており、人気上昇中。アウトレットにしかないコレクションも多数。

今回来ているモールは全米でも最大規模でかなりハイエンドブランドのお店も多い。
例えば、プラダ、ヴェルサーチ、グッチ、バーバリー、ヴァレンチノなどなど。

Cabazon1.jpeg
今日は朝から(10時開店)買い物開始、いや〜よく買い物した!

cabazon2.jpeg
このモールは山が近くていい環境。妻もかなり手ごたえのある買い物がてきた様子で、満足な1日だった。それにしてもここは中国人が多い。私たちも中国人と間違われたのだが、中国人がたくさんお金を落としていくらしい。

ところで、今回の旅ではとても美味しいタイレストランを見つけて、良かった。
モールのフードコートはまずすぎ、というかモールの周りにはろくなレストランなし。

cabazon-thai2.jpeg

cabazon-thai1.jpeg

cabazon-thai3.jpeg
私が注文したイエローカレー、妻の注文したガイヤーン、そしてパパイヤサラダ。
パパイヤサラダはやはりさっぱりして美味しい。カレーもガイヤーンもうまうま。

今回は下見だったが、ここにはまた来る可能性大。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ショッピング ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
熊本県熊本市出身。2000年大学院留学のために渡米、この18年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米)。フェニックス、ボストン、再びフェニックスを経て、現在はカリフォルニア大学アーバイン校・材料研究所に勤務。専門は渡米時、2ヶ月だった息子もすくすくと成長、この夏に高校を無事卒業し、秋にイギリスのオックスフォードで大学生活を開始した。

フリーエリア
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク