スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク・ド・ソレイユのショー最高♪

昨日、ラスベガスから運転して帰ってきた。
フェニックスまでは片道6時間ほど。大渋滞が無いのでボストンからニューヨークへ行くよりはずっと楽な運転ではあったが、とにかく途中、あまりに何も無いので気分的に疲れた。

ラスベガスの感想
ラスベガスはどこに行っても人ごみの中で歩きタバコをするマナーの悪い人があちこちにいてあまり好きになれなかった。時々、無料の噴水ショーや火山ショーもやっていて短期で遊びに行くには良いが、基本的にはギャンブルの街。あまりガラは良くない。

[広告] VPS

火山ショーの動画。

2013Las_vegas_volcano1.jpg
火山ショーの様子。

2013Las_vegas_volcano2.jpg
短いショーながらなかなかの迫力だった。

ただ、シルク・ド・ソレイユのショーは最高だった。はっぱが前から真中右側の前から5列目のすごい良いチケットをゲットしてくれたこともあり、アクターの息が聞こえ、筋肉の動きがはっきり見えるほどステージに近かった。このショーだけでも今回、遠出してここまで来た甲斐があったというものだ。訪問中のはっぱのご両親もこのショーは楽しまれていたようだ。

残念ながらショーは写真撮影禁止・・・


ショーの余韻に浸りたいところだったが、今日から現実に引き戻され仕事。
しかも同僚のおじさんの尻拭いで、夜遅くまでサービス残業。このおやじにはとことんやられまくっている。どうにかしてくれ。


クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif 

Uはっぱ

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ラスベガス 火山ショー シルク・ド・ソレイユ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。