スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライスキャニオンの日の出 (画像)

この日も朝起きて日の出を見に行きました。ブライスキャニオンは高地なのでかなり寒いことを予想していましたが、思ったほど寒くなく助かりました。

昨日のグランドキャニオンほどではありませんでしたが、Ruby's Innはキャニオンにとても近かったので7時過ぎにホテルを出ましたが、余裕で間に合いました。サンライズポイントに来て見ると、私達同様に日の出を見に来ているアメリカ人の人たちが何人かいました。もちろん、グランドキャニオンほど多くはありませんでしたが。

7時10分くらいに着きましたが、既に少し東の空が白んできています。日の出は7時35分くらいです。
B_sunrise01.jpg
まだ月も見えます。雪の残るブライスキャニオンと白んでくる東の空、月のコンビネーションが中々趣深かったですね。
B_sunrise02.jpg
今日も快晴で、東の空には雲ひとつありません。きっと日の出も綺麗に見えることでしょう。本当に旅の間中、天気に恵まれていました。
B_sunrise06.jpg
少しずつ、太陽が昇ってきています。東の空がかなり赤くなってきました。太陽が顔を出しそうで中々出てきません。
B_sunrise07.jpg
出るまではすごく長く感じます。ようやく太陽が顔を出しました。今日も朝日がまぶしい。
B_sunrise08.jpg
日の出の太陽をデジカメで撮る方法が分かりました。結構上手く撮れていませんか。
B_sunrise09.jpg

B_sunrise10.jpg
朝日を浴び、赤みを帯びたキャニオンが美しく浮かび上がって見えました。遠くに見えたグランドキャニオンに比べ何もかもがもっと近くに見えます。

B_sunrise012.jpg
サンライズポイントから出ているクイーンズガーデントレールを少し歩いてみました。B_sunrise015.jpg
Good morning, Bryce Canyon!
queens_garden02.jpg

queens_garden01.jpg

deer_01.jpg
ホテルに帰る道で鹿を見かけました。


励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ国立公園旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。