

桜!

まだ最高気温は10℃程度の肌寒い日が続いておりますが、ここ数日、とても天気が良く、家の前にある桜の花が開き始めました。

2012Sakura01.jpg

2012Sakura02.jpg
暖かくなるのはまだ先のようですが、春の足音が少し聞こえます。


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりましたね!

 まだまだ、寒い日続いているかと思いますが…
やりましたね~!!!さくらの花!!!春の訪れですね!
こちらは、今が見頃の様です!!でも、忙しくてまだお花見
出来ていません(泣)

 今日、東京は…暑かったですよ~
会社では、なんと冷房入れてましたv-12

Re: やりましたね!

いんちさん

コメントありがとうございます。
ようやくボストンにも桜の季節がやって来ました。
まだ結構寒く、例年より少し早いですが、やはり、桜を見ると春が来た、という気持ちになります。

東京では冷房を入れる暖かさですか!
暑過ぎるより、少し涼しいくらいの方が春は過ごしやすいですね。


プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
