スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストンの春はまだ・・・

花粉症で苦しんだフェニックス。
仕事を終えて、無事にホームタウンへと戻ってきました。
薬を飲まなければ、一日中、詰まりまくっていた鼻も、ホームタウンに戻ると薬なしでもすっきりしています。しかし、何よりも驚いたのは気温です。

フェニックスでは毎日25℃を越えていた気温ですが、ボストンの空港に到着して飛行機を降りると気温は0℃。寒さが体にしみます。先々週は20℃を越えていたボストンの気温ですが、本格的に春が来るのはもう少し先の様子。

早く春が着て欲しいと思う今日この頃です。


2012_near_boston_library.jpg
ボストン図書館前より・・・



以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      


Uはっぱ
スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜の季節です

 こちらでは、梅が満開…桜の開花宣言出されました~
でも、桜は見事まであと数日程かかりそうです。
まだまだつぼみです、、、

 ボストン寒いですね~ボストン程の寒さでは
ありませんが…こちらも今寒く…暖房付けています。
これでも日中は、だいぶ暖かくなって来ましたがっ

Re: 桜の季節です

いんちさん

ブログに綺麗な桜の写真をアップしてくださりありがとうございました。こちらにも桜はありますが、やはり日本の桜が一番綺麗です。

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。