スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のミシガン

久々にミシガン大学に出張となりました。
過去の記録を見てみると、去年のく今頃、ミシガン大学に出張していました。

冬のミシガンは寒いので冬にはあまり来たくないところですが、現在、マイナス10℃でボストンより暖かい(ボストンはマイナス15℃)ので多少?は良いかな…

デトロイト空港に向かう途中に五大湖の一つ、エリー湖を通りました。
Lake_Erie_an01.jpg
海のように巨大な湖ですが、寒さで凍っていますが、所々に亀裂が…これは暖かくなったり寒くなったりの最近の天気の影響でしょうか。

Lake_Erie_02.jpg

今週はミシガンでもボストンで雪が降るそうです…
強い風と冷たい雨も降るらしくかなり嫌な天気になりそうです。


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      


Uはっぱ


スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

tag : ミシガン ミシガン大学 五大湖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見るからに…

 見るからに寒そうですね!!!
マイナスですか!???横浜では、あり得ません。
今日も晴れて…ぽかぽかです。
そんな、寒い場所にお住まいのTOSHIさんの為に
梅・桃の花・桜…近々咲くと思うので写真沢山撮って
来たいと思っています(笑)

 出張は、大変だと思いますが…色々な場所に行って
色々な人に出会える楽しみは、有りますね!

 
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。