スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴のプレゼント!

クリスマスの時に、はっぱが私に靴を3足プレゼントしてくれました。
でもクリスマス直前に買ったので、遅れもあり、ようやくその3足がそろい、とっても嬉しい気持ちになり、この記事を書くことにしました!

私がとても気に入っているALDO(アルド)と言うブランドの靴ですが、デザインが洗練されていますし、お値段もお手ごろで、はきやすいので、ものも良く、新たに3足も素敵な靴がレパートリーに加わり、大喜び!

aldo_present01.jpg
プレゼントの3足、ブーツにカジュアルシューズ、そしてビジネスシューズ。

aldo_present02.jpg
このビジネスシューズは今まではいたことの無かったウイングチップ。

aldo_present03.jpg

aldo_present04.jpg
はっぱがこれよさそうだよ、と薦めてくれました。
足の甲のところに隠しクッションが入っていて、おしゃれなだけでなく、とても履き心地が良くめちゃくちゃ気に入ってしまいました。

次に同じくはじめてのワラビーシューズ。
aldo_present05.jpg
前から一欲しいと思っていたのですが、機会がありませんでした。

aldo_present07.jpg

ショッピングに行ったALDOのショップにも在庫が無かったので諦めようと思ったのですが、ワラビーのデザインが好きだったので、注文することにしました。届くのにしばらく時間がかかりましたが、待った甲斐あり、可愛いし、はきやすいし、カジュアルでは一番のお気に入りになりました。雪がこんなに降っていなければ、毎日はいていきたいシューズです。
aldo_present08.jpg

最後にブーツ。
かなり渋いビンテージ加工がかっこいいと思います。
aldo_present09.jpg

aldo_present12.jpg

aldo_present10.jpg
私はあまりブーツは持っていなかったので、ブーツの種類が豊富でビンテージ風のものからかなりデザインが豊富なALDOのブーツは今回でかなり好きになりました!

このブランドはいわゆる超~高級ブランドではなく、日本未発なので日本での知名度はまだ低いですが、実は、はっぱがこのブランドを日本で広めるのに貢献しているんです。BuyMaでもあまり知られていなかった、このブランドを一目注目されるまでに育て上げました。

女性・男性シューズ、ブーツとも種類が豊富でお値段、お手ごろ、デザインも素敵でお勧めです。

日本ではこちらから入手可能です。



以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ



スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 アメリカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵すぎます!

 あぁ~なんて素敵なプレゼントでしょう!!!
そりゃ~嬉しいですよね。

 どれも、素敵ですが…最後の渋めのブーツが
私的には、とくに最高です!渋いの好きなんですよ~
ビンテージ加工!!!かなり良いです!!!

 私は、去年買ったばかりのコロンビアのブーツ
ジェシカに強烈にかまれてすでにぼろぼろの気配です。

Re: 素敵すぎます!

いんち様

コメントありがとうございました。
本当にとても嬉しいプレゼントでした。

私も、ビンテージ加工のブーツは味のある色と雰囲気があり、非常に気に入っています
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。