スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストン郊外で紅葉を楽しむ!

紅葉が楽しめる季節になってきました。例年に比べると雨の少なかった今年はいまいちではありますが、それでもそれなりに紅葉は綺麗です。

通勤の途中にゴルフコースがあり、その真中を通る道では毎年紅葉がとても綺麗です。幾つか写真を。

2010Koyo_near_office01.jpg

芝生の緑とのコントラストがひときわ目立ちます。
今回はiPadのアプリを使ってフレームを付けてみました!

続き↓をどうぞ。



2010Koyo_near_office02.jpg
遠くまで行かなくても近所で紅葉が楽しめるのがありがたいです。通勤時間もこれで退屈しません。

2010Koyo_near_office04.jpg

2010Koyo_near_office05.jpg

2010Koyo_near_office03.jpg

この日はランチの後にこの道を散歩しました。歩道がなかったので車が来ると端によけなければなりませんが、とても気持ちよく、リフレッシュできました。


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      


Uはっぱ





スポンサーサイト

テーマ : ボストン観光
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 ボストン アメリカ 紅葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃー!

こりゃみごとだー!
うちは先日6時間もかけて国立公園の紅葉をみてきたというのに、
近くにあるってのはいいねー。
しかも通勤道路?ぜいたくだーーーーー!!!

こっちの紅葉は今年は特に雨がすくなかったせいか、いつもに増して
きれいじゃない。。。

Re: ひゃー!

姉さん

6時間もかけて紅葉を見に行くとは気合が入っているね。
バーモントやニュー・ハンプシャーは10月になると紅葉を見に来る観光客でにぎわいますよ。

うちも泊まりで北に行ったことがあるけど、自宅近所で十分かな。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。