スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいサプライズ

金曜日にフロリダから帰ってきた後、土曜日に家族といつも仲良くしている家族と共にメイン州ポートランドにプチバケーションに行く機会がありました。

土曜日はとても暖かくて天気も良く、素晴らしい気候でお友達家族と、ポートランドのダウンタウン、ウォータフロントを歩き、メイン州名物の美味しいロブスターもいただきました。このことはまた後日記事にします。

ホテルに戻った後、お友達部屋でゲームをして遊ぶ予定だったので、そのお部屋に向かうと、ノックをしてドアが開き、中に入ると真っ暗

あれ、何で?
と一瞬、わけが分からなくなったのですが、









“ハッピーバースデー・トゥーユー”が聞こえてきて、これがサプライズだと分かりました。

そしてちゃんとアイスケーキも準備してくれていました。

ホテルにチェックインする際に、友人ご家族が車から大きなクーラーを降ろしていたのを見て、随分大きなクーラーを持っているな~と不思議に思ったのですが、そのクーラーにはいただいたケーキが入っていたのでした。

感謝、感激


今年の誕生日も例年と同じように出張先で同僚のおじさんたちと寂しく迎えましたが、今年は家族や友人からFacebookやMixi、このブログを通じて誕生日のメッセージをたくさんいただきました。また、このように友人と家族が嬉しいサプライズを準備してくださいました。

最近は、誕生日は気がついたら終わっていた、という感じでしたが、このように皆さんのおかげで誕生日を迎えたことを実感することができました。

心より感謝申し上げます。

“I wanna celebrate and live my life....” by Taio Cruz




こうして多くの素晴らしい家族や友人たち支えられて、人生を生きられること嬉しく思います。そして皆様に感謝いたします。

この一年は去年までとは違う年にできるよう努力したいと思います。

以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ

ボストン・フリーダム・トレール、Old Corner Bookstore近くより。フリーダムトレールではこの赤い線を歩いて行けば迷わず廻れます。
boston_pic41.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 ボストン アメリカ アメリカ生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらためましておめでとー!
サプライズはやられたーー!感もちょっと私の場合あるんだけど、
めっちゃうれしいよね。
こういうのって裏ですっごい考えてくれてるからその考えてくれてるのだけ
でも本当にうれしい。
いいお友達が周りにいてうれしいね!

Happy Birthday

こんにちは。

良い誕生日を迎えることが出来て良かったですね。

海外で暮らしていると、「お誕生日おめでとう」という言葉だけでもかなり嬉しいものですよね。

Re: No title

姉さん

改めてありがとう。
そういえば、サプライズの元祖は姉さんだったよ。
AZでよくサプライズをしていたよね。

今でもやってる?

Re: Happy Birthday

elle様


こんにちは。コメントありがとうございました。
久しぶりに良い誕生日を迎えられた気がします。
こういうサプライズは本当に嬉しいです。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。