スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海から見たボストン夜景

アメリカ東海岸を北上する予定だったハリケーンEarlですが、少なくともボストンでは肩透かし、雨が少し降ったくらいで被害もあまり無く終わりました。いや、良かったです。

不景気の続くアメリカ、これでハリケーンで被害が出ると、更に景気に悪影響があったのではないかと思います。

ところで、これまで数回にわたり、ボストン・サンセット・クルーズについて紹介してきましたが、今回の夜景で締めくくりしたいと思います。

サンセットクルーズのコースをもう一度おさらいすると、ボストンのLong Wharfから出発して、ネービーヤードやチャールズリバーの近くまで行き、そしてボストンハーバーの方に出てゆきます。約90分のクルーズ、内容は非常に充実していると思います。

sunsetcruise_map.jpg
Boston Harbor Cruiseより借用。

日が沈んだ後、かなりボストンハーバーのかなり沖の方まで出てゆきます。

2010_Sunset_cruise67_02.jpg

2010_Sunset_cruise69.jpg




続き↓をどうぞ。
この日は月がとても綺麗で、夜景とは別に月明かりの中のクルーズはとても素敵でした。
2010_Sunset_cruise68_02.jpg

ボストンの夜景、海から見るといつもと違って見えるように思います。

2010_Sunset_cruise69.jpg

2010_Sunset_cruise70.jpg

動画を一つ。

[広告] VPS



ボストン沖を月明かりの中、クルーズしてロングワーフへと戻ってきました。非常に充実した90分のクルーズも終わりです。ボストンの夜景、いい感じでした。
2010_Sunset_cruise76.jpg

最高の天気の中、夕日、日没後、そして夜のボストンを楽しませてくれたこのクルーズ、ボストン・ダックツアーと並んで、ボストンを満喫するのに最高のツアーだと思いました。



以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ







スポンサーサイト

テーマ : ボストン観光
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 ボストン郊外の街並み ボストン アメリカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハリケーンたいした事なくて良かったですね。

USSコンスティテューションを見に行ったときクルーズ船が行きかうのを見て海からボストンを見たいと思いましたが、夜のボストンも素敵ですね。今度ボストン行くときはサンセットクルーズを体験したいものです。私のボストン熱は日に日に上昇中。

Re: No title

CBX様

コメントを残してくださりありがとうございました!
はい、ハリケーンの被害が少なくて本当に良かったです。
実はUSS Constitutionのあるネービーヤード近くからボストンのロングワーフまで船が出ています。それに乗るとボストンとネイビーヤードを海から見ることが出来ます!

昼間に出るクルーズも幾つかありますが、個人的にはサンセットクルーズがお勧めです。
是非、またボストンにお越しください!
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。