スポンサーサイト


ボストンのサンセット動画

今朝、ボストン領事館からハリケーンが東海岸に近づいていることに対して注意を促すメールが来ていました。

早速、天気予報を調べるとハリケーン、EARLが現在、フロリダ沖に接近中で予想では東海岸に沿って北上とのこと。

ここから予想進路が分かります。

果たして金曜日に帰れるか?心配になってきました。今週末は夏、最後の連休なので帰れなくなると最悪です。

無事に帰ることを祈りつつ、今週の仕事を続けます。

ところでボストン・サンセットクルーズで私たちが一番綺麗だと思った日の入り後の夕焼けとボストンの街の写真を紹介しようと思います。

サンセットクルーズその1に動画を追加しました。よろしければ覗いてやってください。

ネイビーヤード→チャールズリバーと航行し、再び、ボストンの街の近くを通りながら、沖へと出てゆくクルーズ船ですが、日が完全に沈み、少しずつ暗くなってきて、ボストンの街にライトがともり始めました。日が沈んだ後の夕焼けがこの日は最高に綺麗でした。

クルーズ船に乗った誰もが満足している様子でした。
2010_Sunset_cruise60.jpg

綺麗な夕焼けの写真、動画は続き↓をどうぞ。


沖へと出てゆく私たち。

ライトの入り始めたボストンと夕焼けが素晴らしい。
2010_Sunset_cruise62.jpg

少しずつ街から遠ざかって行きます。
2010_Sunset_cruise64.jpg

少しずつボストンから離れてゆきますが、ライトの入ったボストンの街と夕焼けがとても素敵でいい感じではないですか。
2010_Sunset_cruise64.jpg

かなり遠くまで来ました。
2010_Sunset_cruise66.jpg

ここで動画を一つ。
[広告] VPS


今回の日没後の夕焼けとボストンの様子はこのサンセットクルーズで一番、好きだった場面でした。夕焼けの色が街を更に素敵に見せてくれたように思います。

次回は夜景で締めくくりたいと思います。

以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ





スポンサーサイト

テーマ : ボストン観光
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 ボストン郊外の街並み ボストン アメリカ ボストン観光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しばらく前から

楽しみにブログ拝見しています。
大学院留学も含め、いろいろ今後も参考にさせてください。
では、また。

綺麗な写真です。

 綺麗な写真ですね!
日没が、一番良い写真が撮れるとされています。
まさにその通り!!素敵な写真ですね。

 動画も拝見させて頂きました。

Re: しばらく前から

TY様

いつもお世話になっております。
今後もよろしくお願いします。

Re: 綺麗な写真です。

いんち様

いつもありがとうございます。
今年のボストンは綺麗な夕日が良く見られ、日没前後に写真を撮りまくっています!
いい時間帯ですよね。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
