スポンサーサイト


ボストンの空に・・・

夕暮れ時のボストン・ウォーターフロント。とても暑い日でしたが、夕暮れになり、丁度いい気温になってきました。港では既にクルーズ船を待つ人々の列が出来ていたので、早速列に並びます。涼しげな海風に吹かれながらサンセット(夕日)クルーズを待つ私達、本当に気持ちのよい日でした。

列に並び、しばらくすると周りの人たちがざわめき、空を見上げ始めました。指差す人たちもいます。何事かと思って見上げると、














ボストンの青空に白い文字↓が書かれている

airshow_longW00.jpg

ではないですか!
偶然出くわしたエアショー、これは待ち時間の退屈しのぎになると内心大喜び。ラッキー!

5機の飛行機と指令用の飛行機1機が見事なタイミングで次々に文字を青空に描いてゆきます。ぐるぐる旋回しながら何度も違う文字を書いてゆく、5機の飛行機。宣伝も少々。

airshow_longW002.jpg

airshow_longW003.jpg

airshow_longW004.jpg

ボストンらしくボストン・レッドソックス

airshow_longW07.jpg

5機の飛行機が大空に文字を書いていく様子を動画↓にしてみました

[広告] VPS


ボストンの空に飛行機文字
airshow_longW06.jpg

光のコントラストが面白い夕暮れ時と言う時間帯だったこともあり、天候にも恵まれてとてもよい毎時間を過ごすことが出来ました。
airshow_longW05.jpg

次回はいよいよサンセットクルーズの記事を書こうと思います。
請うご期待!


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ









スポンサーサイト

テーマ : ボストン観光
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 ボストン観光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青空に見事な飛行機文字ですねー!

こういうのって、よくあるんですか?

私なんか、オリンピックの開会式(だったか・・・)で、五色の輪っかを
~見たぐらいです。。。(汗)

それにしても、野球にしろスポーツが地域に根付いてて、地元の人が
こぞって応援するんですよね!? いいなー

↑最後の画像~空の感じでとってもいいですぅ♪

あぁ、、『文字』が消えていく・・・もったいないッ

す、すごい!

 最高です!!!凄い!!!
真っ青な大空に文字だぁぁ~!!!
凄く目立ちますね!私も宣伝して欲しいなぁ~
ブログタイトルとかを(笑)

 動画付いていると状況が、分かりやすいですv-14
こうして、文字が作られているんですね!

 一人文字間違えると反感買いそう(笑)

No title

見事ですね。
文字の作られ方が正確で素晴らしい!

私も昔サンフランシスコやシアトルで見たことありますがあの時のはこのようなものでなく1機で回転したりして書いていたような気がします。

Re: No title

まんごーぷりん様

おっしゃるとおりです!
青空にハッキリとした白文字!

こういうのは私自身は初めてみました。

米国における地元スポーツチームへの愛情はすごいです。特にボストン・レッドソックスファンは半端じゃないです。“Fever Pitch”という映画を見ると面白いですよ。

>↑最後の画像~空の感じでとってもいいですぅ♪

私も最後の写真、とても気に入っています。文字が消えてゆく~。


いんち様

大空に綺麗な白文字、結構すごいと思いました。
良く目立ちます。

ブログの宣伝、確かにして欲しいですね。
文字の書き間違えは今回は無かったようです。かなり正確でした。

でも間違えたらすぐ分かっちゃいますね。


コーシカ様

コメントありがとうございました!

サンフランシスコやシアトルで見られたことあるとのこと。私は今回初めて見たのですが、5機の飛行機が見事なチームワークで文字を次々に正確に空に描いていく様に驚きました。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
