スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーチーズの日の入り

アーチーズのような場所では日の出・日の入りの時間に岩の色が日中と違って見えます。本当なら日の入りの時間にデリケートアーチに登ると綺麗に見えるのでしょう。

今回は初日に飛ばして疲れ気味だったこともあり、帰りながら日の入りスナップ写真を撮ることにしました。まずはウインドウ・セクションの近くで。
sunset_04.jpg
次はエデンの園(Garden of Eden)ビューポイントから。
sunset_02.jpg

sunset_01.jpg

荒涼としたした土地に夕日たほのかに当たりうっすらと赤く見えるのが分かります。このビューポイントはなぜか?エデンの園ビューポイントと呼ばれます。誰かがエデンの園はこんなところだった、と想像したのでしょうか。

エデンの園から公園のゲートに向かう途中に壮大かつ美しい景色を目の当たりにしました。あまり緑のない赤茶けた大地の向こうに見える雪山との対照がなんとも幻想的だと思いました。
sunset_05.jpg

sunset_07.jpg

sunset_03.jpg

また夕日の当たる赤岩はいっそう赤く見えました。
sunset_09.jpg
アーチーズの夕暮れは実際に日の入りを見ませんでしたが、赤みを帯びて行く大地・岩いわを目にすることが出来、十分に楽しむことが出来ました。

次は日の出です。

励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。