スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまボストン

先日、無事にボストンに戻って来ました。熊本で飛行機が30分遅れた時にはヒヤッとしましたが、羽田-成田のリムジンバスがスムーズに70分ほどで着いたので助かりました。いや、それにしても遠かった。疲れましたね。幸い、今週は、金曜日までボストン勤務です。少し体を休められそうです。

日本では家族や友人と楽しい時間を過ごし、充実していたものの、じっとしていても汗が玉のようにあふれてくる蒸し暑さに参っていたので、ボストンに帰ってきてホットしているところです。外で長袖のシャツにネクタイをしていても苦痛を感じないのがありがたいです。次に日本に帰る時はもっと良い季節にしたいものです。

とりあえず、ボストンの写真を一つ。
チャールズタウン・ネイビーヤードから見たボストンの街。
boston_pic28.jpg

ではでは。


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      


Uはっぱ


スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介 ボストン ボストン郊外の街並み

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

チャボさん

楽しい時間が過ごせたとのことで良かったです。
Skypeはリクエストを出しました。
よろしくお願いします。

ところでもうご存知だと思うけど、キャリアフォーラム

http://www.careerforum.net/

などを利用すると、バイリンガルの仕事を見つけやすいと思います。
いきなり、オンラインでレジュメを提出してもなかなか、面接まではいたらないけど、キャリアフォーラムならいきなり、面接ができるのでわざわざ、日本からボストンまで来る人もいるらしいよ。

それではまた。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。