

サンフランシスコもこの辺で

ここしばらくサンフランシスコ関連の記事を書いてきましたが、これで終わりにします。この旅では時間がとても限られていてサンフランシスコを十分に見れたとは言えないので、また機会があり、訪問することがあれば、もっと様々なことに挑戦してみたいと思いました。

最後に、フィッシャーマンズワーフのスナップ写真を紹介します。

フィッシャーマンズワーフはとにかく青空が似合う場所でした。
pier39_10.jpg

pier39_03.jpg

いくつもPier (埠頭)が在って、それぞれ特徴があります。港が素敵な感じです。
pier39_02.jpg

続き↓をどうぞ。
Pier 39に行ってみたところ・・・
pier39_01.jpg

中はものすごい人出でした。
歩くのも大変な状況。このPier 39は特に人気があるようでした。Sea Lionがいるそうですが、今回は時間もなくて見ることができませんでした。次回があれば見ようと思いました。

pier39_07.jpg

pier39_06.jpg

若者に人気だと言うPier 39.

木製のデッキがあり、そこを歩きながら街や、そしてお店を上から見下ろすことができました。
pier39_11.jpg

街の眺めはなかなか良かったです。フィッシャーマンズワーフが街に近いことがよく伝わってきます。
pier39_08.jpg

そしての眺め。

青空が気持ちいい~。ってやっぱり好きです。
pier39_05.jpg

pier39_09.jpg


人があまりに多すぎたこと以外は非常に楽しめたフィッシャーマンズワーフ。雲ひとつない快晴、広々とした、大きなゴールデンゲートブリッジ。坂道に素敵なお家たち。サンフランシスコでのバケーションは短いながらも家族で楽しめた素晴らしい時間となりました。

アルカトラズをモチーフにした服。
pier39_12.jpg

サンフランシスコの坂も見納め。
pier39_14.jpg

pier39_13.jpg

pier39_15.jpg


San Francisco、またいつかまた訪問したい場所のひとつになりました。

以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      


Uはっぱ









テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : フィッシャーマンズワーフ サンフランシスコ観光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青空素敵です=

 暑さは、苦手だけど…青い空に青い海…全てが、輝いて
見えて素敵な季節ですね=

 確かに青空が、似合う素敵な場所です!!
アルカトラズをモチーフにした服…可愛い!!!
着て歩いたら目立ちそうだけど、目印にはなりそう(笑)
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
