スポンサーサイト


日本の暑さが

先日から妹の結婚式に出席するために帰国中です。
二日前にものすごい大雨降り、心配しておりましたが、昨日の結婚式では奇跡的にとても天気がよく写真撮影なども滞りなくでき、非常に良かったです。

妹もウエディングドレスがとても似合っていて、新郎と共に非常に幸せそうでした。
末永くお幸せに。

それにしても日本は蒸し暑い。こんな蒸し暑い中で長袖のシャツにネクタイ、更にはスーツを着るなんてとんでもない!普段この蒸し暑さに馴れていない私はかきまくり。いや、久しぶりにこれだけ汗をかきました。

今回は結婚式の後、家族と共に霧島の方に行き、自然を楽しんだものの大雨に降られ、ずぶ濡れにもなりましたが、日本にもいいところがたくさんあるものだと改めて実感しました。

途中何度も雨が降っては上がり、その時に綺麗な虹を久しぶりに見ました。
kirishima02.jpg

桜島が遠くに見えました。
kirishima01.jpg

あれだけ大雨が降ったのにとても綺麗な夕日。あの集中豪雨がまるで夢のように思えました。
kirishima03.jpg


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      


Uはっぱ

Faneuil Hall前にあるSamuel Adamsの像まえより。Samuel Adamsはボストン・ビール社のビールのブランドでもあります。
boston_pic25.jpg








スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

妹さんの結婚おめでとうございます。
大雨の後天気になって良かったですね。
悠子の結婚式を思い出しました。
何時帰るのですか?
8/22,23だったら家に居ます。
時間があったら寄って下さい。
温泉に行って食事でもご一緒しましょう。

Re: おめでとうございます!

忠義様

悠子ちゃんの結婚式を思い出しますね。

お誘いありがとうございました。今回は熊本の方で予定があり、飛行機の予定変更など難しかったため、このまま明日、帰国いたします。また次回に是非、お願いいたします。

No title

 妹さん、ご結婚おめでとうございます!
私も早く結婚したい(大笑)
ウエディング姿とても素敵だった事でしょう!
私も兄が、居ますが…その日が、来たら喜んでくれるかしら(笑)

 
 とても暑いですよね!!!
虹の写真とても綺麗です。
貴重な写真ですね!虹見かけてもカメラ持ってない時が
ほとんどなのでいつも写真におさめられずにいます。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
