スポンサーサイト


フィッシャーマンズワーフを楽しむ

フィッシャーマンズワーフ

FishermansWharf01.jpg

に戻ってきた私たちは3時間のサイクリングでお腹ぺこぺこ。
やはりここでシーフードを食べるしかないでしょう!

連休だったこともあり、フィッシャーマンズワーフはものすごい込みようでした。
FishermansWharf02.jpg

FishermansWharf03.jpg


続き↓をどうぞ。
フィッシャーマンズワーフにはその名の通り、漁師たちのホームであります。

あちこちにかに、かに、かに、めちゃくちゃ美味そう!
FishermansWharf05.jpg

かにをさばく漁師たち。
FishermansWharf04.jpg

マーケットの中に入っていくとあちこちに出店のようなものがあり、かにやクラムチャウダー、えびなどのシーフードがかなり良心的なお値段で売っていました。
FishermansWharf06.jpg

アジア系の人たちの経営している出店がたくさんあり、ベイエリアでのアジア系の多さをうかがわせました。
FishermansWharf07.jpg

これらはケーキではありません!えびのカクテル、かにのカクテル、えび・ツナサンドイッチなどのシーフードテイクアウト料理です。シーフード好きの私たちにはたまりません。
FishermansWharf08.jpg

選ぶのにかなり苦労しつつも・・・↓




まずはクラムチャウダー
FishermansWharf09.jpg


かにの身
殻をむかずにかにの身だけ食べられると言う何とも贅沢な一品。
FishermansWharf11.jpg

そしてえび、おそらくはロブスターも入っている?つなのサンドイッチ。えび系のみがぷりぷり歯ごたえ最高でめちゃくちゃ美味かったです。
FishermansWharf10.jpg

フィーシャーマンズワーフ、やはりサンフランシスコ訪問の際には欠かせないスポットだと思いました。

お腹ぺこぺこだった私たちもフィッシャーマンズワーフシーフードに舌鼓をうち、お腹も落ち着いたところで少し、フィッシャーマンズワーフを歩いてみることにしました。その話はまた後ほど。



以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ




スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : サンフランシスコ観光 フィッシャーマンズワーフ ゴールデンゲートブリッジ シーフード

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれもみんな美味しそうですね。
サンドウィッチを食べてみたいな・・・・。

Re: No title

コーシカさん

どれも美味しかったですが、サンドイッチはボリューム満点で、かにのみがえびとシーチキンと混ぜて入っていてかなりの美味でした。

No title

 おぉぉ~!!!私の彼もシーフード大大大好きですよ!
この記事見たら大喜びですよ!!!凄い!!!

 逆に残念ながら私は、シーフードが大苦手なんです。
一応食べる事は、食べれるんですが…。
海老は、特に口に入れる事が…出来ません(苦笑)

 彼が、言うには。。シーフードは、健康は勿論…
若返りに良いみたいですね。。。
イカは、視力回復に良いみたいだし…
だから、ダメなのかしら!?私(大笑)


 あっ、クラムチャウダーは大好きです!!!
良く食べますよ~美味しそうですね!!!

Re: No title

いんちさん

シーフード苦手なのですね。残念。でもぽんちさんはシーフード大好きとのことで、フィッシャーマンズワーフはお勧めです。かにをあちこちで見かけました。

シーフードは若返りに良いとのこと。私ももっとシーフードを食べねば。
と思いました。

>  あっ、クラムチャウダーは大好きです!!!
> 良く食べますよ~美味しそうですね!!!


クラムチャウダーは美味いですよね。
このパンに入ったクラムチャウダーはパンをスープにつけながら食べられるのでとても好きです。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
