スポンサーサイト


ゴールデンゲートブリッジを目指せ

フィッシャーマンズワーフで自転車をレンタルした私たちですが、目指すのは

ゴールデンゲートブリッジ

地図↓によると片道5キロほどの距離。赤い線がサイクリングロード。
海辺をずっと走っているのでそれほど起伏がない様子。
FM_cycling10.jpg

素晴らしい青空、20℃で湿度のないからっとした過ごしやすい気候、海風が気持ちいいこのサイクリングロード海を眺めながら行きます。

SFO_waterfront_cyc01.jpg


続き↓をどうぞ。
かなりの傾斜の坂があり、そこを登る途中で見えたのは↓

SFO_waterfront_cyc02.jpg

アルカトラズ

船のクルーズもありますし、島のツアーもあるようです。
もう少しアップで。

SFO_waterfront_cyc02_2.jpg

坂を登りきると、遠くに目指すゴールデンゲートブリッジがかすかに見えてきました。まだまだ距離があります。
SFO_waterfront_cyc03.jpg

平和な海辺の公園、Fort Mason(地図を参照)を通り抜けます。最高の天気だったこともあり、散歩をしている人や、サイクリングをしている人たちが本当にたくさんいました。

SFO_waterfront_cyc04.jpg

Fort Masonをお通り抜けると、すぐに港に出て、そこからは海岸線のMarina Blvdを走りました。この通り沿いはとても開けていて開放感があり、道沿いにはとても素敵な家々が並んでいて、海と家並みの両方を堪能することができました。

港を見ながら自転車を降りて、休む人。
SFO_waterfront_cyc06.jpg

Marina Blvdは左側には素敵な感じの家々、右側には広々とした芝生のグランドがあり、自転車で走っていてとても開放感がありました。
SFO_waterfront_cyc19.jpg

Marina Blvd沿いの可憐な大胆な家々の写真を紹介しましょう。
ボストンとはまた全然違う感じですが、非常に素敵だと思いました。
SFO_waterfront_cyc08.jpg

SFO_waterfront_cyc09.jpg

SFO_waterfront_cyc14.jpg

遠くに見える坂も相変わらず良いです。
SFO_waterfront_cyc15.jpg

SFO_waterfront_cyc17.jpg

この辺の家々は特に好きでした。
SFO_waterfront_cyc18.jpg

SFO_waterfront_cyc12.jpg

大胆な中が丸見えの家。全面ガラスなのにカーテンが見当たりません。
SFO_waterfront_cyc11.jpg

SFO_waterfront_cyc18_2.jpg

ハウスワッチング

をしながら、開放感に満ちた広い空間をのんびりと自転車でクルージングするのは本当にリラックスできて最高の贅沢でした。


PS 実は明日から10日ほど実家の方に帰ることになりました。時間があればブログもぼちぼち更新しようと思います。それではまた。

以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ













スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : サンフランシスコ サイクリング ゴールデンゲーブリッジ アメリカ ベイエリア 西海岸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
