スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさちゃん発見

週末の雑事の一つ、芝刈り。最低でも週に一度は芝刈りをしないとみっともなく芝が伸びてしまいます。先週末は金曜日から出張したため、芝がかなり伸びてしまいました。

芝刈りをしようと外に出ると、近所に住んでいるうさちゃんが庭で日向ぼっこ?をしていました。
rabbit_in_front_yard01.jpg

驚かさないように静かに近づいてみました。
うさちゃん、とてもつぶらな瞳です。

rabbit_in_front_yard02.jpg

一瞬ですが、目があったような気がします。私に気がついたうさちゃんはこの後、そそくさと走ってどこかに行ってしまいました。チャオ、またね~。

rabbit_in_front_yard03.jpg


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ


ボストン、ユニオン・オイスターハウス近辺より。
boston_pic15.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチの近所は野うさぎをあちこちでみかけるよね☆
田舎ってことだわね。

可愛いですねえ~

ひと時でも可愛い動物に会うと心が和みますね。

No title

近所に住んでいるって言うことは誰かが飼っている?
それとも近所に住処があるんですか?
こんなに可愛いウサギがお庭にひょっこりなんていいですねぇ。

Re: 可愛いですねえ~

忠義さん

そうですね。このような動物さんに出会うと心が和みます。
近所にうさぎさんが2~3匹すんでいるらしく時々見かけます。

Re: No title

コーシカさん

このうさぎちゃんは誰かが飼っているわけではないのですが、近所に住んでおります。時々うちにもひこっと現れては私達を和ませてくれます。

実は昨日も夕暮れに庭に水をまいているときに見かけました。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。