

明日は最終日

今日はバンケット(フォーマルなディナーパーティ)があり、2次会もあったのでかなり遅く帰ってきました。眠いです。明日も朝早いので早く寝た方が良いのですが・・・。ディナーパーティのことはまた後で書きます。


この電顕スクールも残すところ明日のみ。長い毎日でしたが、振り返ってみるとあっという間でした。
残りの一日、がんばらなくては。


ボストン、コプレースクエアー近辺より。
boston_pic10.jpg

以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ




テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です=

 大変お疲れ様です=
残りの1日…頑張って下さいね!
私も今日1日行けば…楽しい週末だっ!と自分を励まし
今日乗り切って来ました(笑)

 青空の写真良いですね~。。。
こちらは、梅雨の最中でして…今もずっ~~~と雨
しとしとです。。。明日の早朝テニス出来るか心配です。
あっ、そちらにもアジサイってあるのですか!???

Re: お疲れ様です=

いんちさん

ありがとうございます。
何とか乗り切りました。

そういえば、日本は梅雨の時期ですね。こちらにいると日本の季節感が全くなくなってしまいます。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
