スポンサーサイト


ボストン・カスタムハウス・タワー

サンノゼに出張中ですが、怒涛のごとく一週間が過ぎてしまい、すでに金曜日。時間が足りない・・・・
ということでブログもゆっくりは更新できませんが。

ボストンのファイナンシャル・ディストリクトに位置するカスタム・ハウス・タワーのスナップショット少々。海からも歩いてすぐのこのタワーは151メートルの高さで建てられた当時(20世紀前半)はボストンで一番高いビルだったらしく、今でも遠くからでも良く目立ちます。

Boston_custom_house03.jpg

正面下より見上げてみると。
Boston_custom_house02.jpg

少し斜めから。
Boston_custom_house01.jpg

いい感じの建物なのです。ところで現在はカスタムハウスとは使われておらず、

マリオット・バケーション・クラブ


となっているらしいです。
結構、高いみたいですが、ウォーターフロントにも近いし景色は良いだろうな~。


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      

Uはっぱ

スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン・ボストン郊外 ボストン紹介

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Custom House

3年前 日本から お偉いさんが出張に来られた時
泊まられました。 コープリーマリオットより安かったです。
何と、その部屋が 時計台の時計の所だったんです。
部屋が コの字になっていて ベランダが展望台に
直結されてます。
ご本人も 大喜び。 お勧めですよ。

No title

 建物マニア(?)(笑)の私にとっては、たまりません(笑)
建物の写真を撮りに行くの好きです。。。

 それにしても、遠くから見ても目立つ~お洒落な建物ですね。

Re: Custom House

MEJINAさん

お偉いさんが時計台のところに泊られたということで、すごいですね~。
やっぱり良いところでしたか?
知り合いがきた時は薦めます。

Re: No title

いんちさん

建物マニアですか。
多趣味ですね。素晴らしいことです。
ボストンにはよく目立つ素敵な建物がたくさんあって私も全然飽きません!
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
