

腰が・・・・

昨日、無事に、ワシントンからニューヨーク経由で戻ってきましたが、腰をぎくっと痛めてしまい、立ち上がるのにも苦労しております。

ワシントン・ニューヨークでの記事は腰に相談しながら、そのうちアップします。

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰痛

Toshiさん お久しぶり MEJINAです。
奇遇ですね。 私も 腰を痛めています。
このところ出張が重なって(Toshiさんには及びませんが)
超運動不足が重なり 身体がなまっていたところ
先週末、準備運動をせずにドライビングレンジで
腰に ビリッと閃光が走りました。 CVSでFUTUROという
30ドルもするサポーターを買い スローモーションの
生活を1週間おくりました。(その間 トロントへの出張もしました)
まだ、痛みは残っているのですが、今日 腰をかばいながらも
ゴルフをしてきました。 もういい年なのに 恥ずかしいですが
週末 何もしないでいると 気が狂いそうだったので
仕方ないかなと 思っています。
やっぱり どんなに忙しくても ウォーキングと ウェイトトレーニングは 続けないといけないと いけないですね。
Toshiさんの腰も 早くよくなるように お祈り申し上げます。

MEJINA


プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
