スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サン・アントニオともしばらくお別れ

ここしばらく週末も滞在していたテキサス州サンアントニオの街。まだ記事として書きたいこともたくさんあるのですが、それはまたボストンに戻ってから書こうと思います。

今日でテキサス大学サンアントニオ校でのお客さんトレーニングを終え、最後にお客さんと熱い握手を交わし、大学を後にしました。これで装置の納入は完了し、後は2週間後に本社の技術者がお客さんへの特別サービストレーニングをしに来られるのでそれまではしばらくサンアントニオを離れます。

やっと家に帰れる、嬉しさ、仕事を終えた、ホッとした気持ちが入り混じっています。
今回の仕事ではとにかくやることが多くて、仕事の時間も長いし、寝る時間も少なくかなり体力的にきつかったので、帰ったら少し休みたいですね。

仕事の後は同僚達と共にサンアントニオでトップクラスの人気を誇るブラジルステーキハウスへと行き、パットお祝いをしました。そのレストランが本当に美味しくて最高級のディナーとなりましたが、その記事は近々アップするつもりなので請うご期待!

それではTake it easy (それじゃねと言う感じの挨拶)。


以下のランキングに参加しております。クリックにて本ブログの応援お願いします。
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

 大変でしたね~!!!
そんな、中でも私どものブログに遊びに来て下さって
コメント書き込んでくれていて嬉しく思っています。。
でも、本当に無理をなさらずに!!!
私なんて…ここ何日か~あまりに疲れて夜9時に
寝る生活でした(笑)体調は、凄く良いのですが…
何も出来ずに1日が、終わって行きます(汗)
だから、今日は…ちょっとだけ夜更かししています(笑)

 美味しいレストンランの記事楽しみにしております♪

Re: お疲れ様でした!

いんちさん

いえいえ。こちらこそいつもご訪問・コメントありがとうございます。
いんちさんのブログのきれいな写真をいつも楽しませていただいています。

そのうち、記事を書こうと思います。
それでは。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。