スポンサーサイト


SC州コロンビア空港での驚き

5日前にアップした動画がようやく変換され、日本レストランでの鉄板焼きのショーの様子が動画で見れるようになりました。是非、一度、見てやってください。アメリカにおける典型的な日本食のイメージの一つです。

ところでそろそろサウス・カロライナでの記事は終わりにしたいところですが、最後に、空港で見つけた驚くべきものを紹介したいと思います。

コロンビア空港は小さく、混んでおらず、私は個人的に結構好きです。
空港の中も天井が高く、天窓から光が差していて、明るく、そしてとても綺麗です。
CAE_Airport01.jpg

CAE_Airport02.jpg

この平和そうな空港でこれまでに見たことの無いもの↓のコーナー(これまで全然気づかなかった)を見つけました!
いったいなんだと思いますか?
CAE_Airport03.jpg

知りたい方は続きをどうぞ!

これは実はこれまで空港のセキュリティチェックポイントで押収された品々を展示したコーナーです。
こんなものは持ってきちゃだめですよ~という説明書きがしてあります。

CAE_Airport04.jpg

様々なものがありますが、目を凝らしてみると、何だかありえない、というか信じられないものもありますね!あんな大きなモニターを持ってセキュリティを通ろうとした人はいったいどんな人だろうか?と思ってしまいます。

大きなナイフのコレクション。いや、すごいナイフばかりですね。
CAE_Airport05.jpg

そして極めつけは、手榴弾弓矢思いっきり武器です。
CAE_Airport06.jpg

こんなものを持ってセキュリティを通ろうとしたした人は一体、どういう神経をしているのでしょうか・・・。恐らくは手榴弾も中身は空なのかもしれませんが・・・。ジョークなのかもしれません。


以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続きが、気になって(笑)

 気になったので、続きを読みました(笑)
なんと!凄い押収品の数々!!!驚きです。。。
一番理解に苦しむのは、モニターですね。
ナイフは、、、まぁ~100歩譲ってなんとなく分かるにしても
(←分かっては、いけないのでしょうけど 笑)
弓は、あり得ません。。皆さん、そんなに武器を持たないと
いけない程身の危険を感じているのでしょうか?(汗)


 最初、、、化粧品セットが飾られているのかと思っていました。
押収品飾るなんて珍しい気がします。

Re: 続きが、気になって(笑)

いんちさん

> 一番理解に苦しむのは、モニターですね。

おっしゃる通りです。箱に入れたまま機内に持ち込もうとしたのだと思いますが・・・。

> 弓は、あり得ません。。皆さん、そんなに武器を持たないと
> いけない程身の危険を感じているのでしょうか?(汗)

私は武器は小さなナイフを家に持っている程度でそれほど身の危険は感じませんが、街によっては危ないところもあります。ボストン郊外は幾つかの街を除いてはかなり安全だと思います。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
