スポンサーサイト


ただいま、ボストン!

相変わらず天気の悪いサンアントニオ。小さなサンアントニオ空港では中々飛行機が来なくて時間通りに飛行機が飛ぶか、心配しましたが、無事に飛んでくれました。
SAT_flight02.jpg

SAT_flight03.jpg

サンアントニオからコンチネンタル空港のハブ空港であるヒューストンにまず飛び、そこからボストンへと飛びます。
SAT_flight01.jpg

あっと言う間にヒューストン国際空港に到着。
Houston03.jpg

コンチネンタルのハブだけのことはあり、空港は大きく綺麗でした。
Houston01.jpg

ヒューストンから4時間フライト。ヒューストンからは真中の席で隣が大きな人で常に肘で押されていました。久しぶりに最悪のフライト。かなり疲れましたが、ほぼ予定通りボストンに到着。

ボストンはテキサスと打って変わって快晴。すがすがしくて、疲れが少し飛びました。

以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に綺麗!

 本当に大きくて綺麗な空港ですね!!!
あっ、私も飛行機乗ったら中から外の写真撮ります。
雲とか・・・見ていると面白いです。。。日の出・日の入りは
綺麗ですよね!地上からは、普段見れない楽しみです。
 子供の頃は、耳鳴りが激しく具合がすぐ悪くなり・・・
飛行機ダメでしたが・・・最近ちょっと慣れて来ました(笑)

Re: 本当に綺麗!

ヒューストン国際空港には以前に何度か行ったことがありましたが、ユナイテッドかUS AIRのターミナルであまり綺麗と言う印象はありませんでした。

しかし、今回はコンチネンタルのターミナルに行ってその違いに驚きました。ヒューストンはコンチネンタルのハブ(メインの空港)なので投資もしているのでしょうね。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
