スポンサーサイト


さようなら、サンアントニオ

今週はテキサス州サンアントニオにあるテキサス大学サンアントニオ校仕事をしていましたが、予想に反して毎日かなり涼しく、しかも雨ばかり。せっかくボストンの寒さを抜け出したと思ったのに、先週のサウスカロライナに続いて雨に降られまくりました。

今週わずかに半日だけ晴れだった時に撮ったキャンパスの写真。
UTSA01.jpg

キャンパスのいたるところにメキシコ人がダンスをしている変な銅像がありました。何のため?
UTSA02.jpg

また忙しい一週間が怒涛のように過ぎ去ってゆきました。
今週末は3連休、少しゆっくりできるかな。


以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

tag : 仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-302ダンスの銅像に爆笑!!
ほんと、なんなんだろねぇ。

不思議な写真(笑)

 ダンスしている銅像…不思議です(笑)
まぁ、大学側も何か意味が有っての事なんでしょうね。。。
あの銅像見ると気持ちが、明るくなりそうです。。。(笑)

 う~ん!やはり、青空が、気持ち良いです!!!
少しだけでも晴れて良かったですね=
貴重な写真になりましたね。

 3連休、日頃の疲れをゆっくり癒して下さいね===

Re: No title

はっぱ~

コメントありがとー。

> v-302ダンスの銅像に爆笑!!
> ほんと、なんなんだろねぇ。


何故、大学のキャンパスにダンスの像が必要なのかわからん・・・

Re: 不思議な写真(笑)

いんちさん

とても変わった銅像ですが、色がはででダンスなんかしているところがちょっと笑えちゃうので気分は明るくなりますね。

>  う~ん!やはり、青空が、気持ち良いです!!!
> 少しだけでも晴れて良かったですね=
> 貴重な写真になりましたね。

雨続きだったのこの青空がとても眩しくて、気持が晴れました。

>  3連休、日頃の疲れをゆっくり癒して下さいね===

有難うございます。ゆっくり過ごして少し気分をリフレッシュし、体力を回復する事が出来ました。ついでに明日(火曜日)も休み取っちゃいました(笑)4連休です。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
