スポンサーサイト


スーパー・ボールサンデーに・・・

久しぶりにとても静かなボストン・ローガン国際空港。それもそのはず、今日はスーパー・ボールサンデー。スーパー・ボールとはアメリカンフットボールのナンバーワンを決めるプロフットボール最大のイベント。

今年はインディアナポリス・コルツとニューオリンズ・セインツがナンバーワンの座を争います。視聴率が40パーセントを超えるこのイベント(テレビを持つ人の60パーセント以上)、街や空港に人が少なくなります。

今日、空港にいると言うことは・・・
残念ながらこのイベントを見れない、と言うことです。
先週仕事をしていた同僚が、“会社がスーパー・ボールサンデーに従業員を飛行機で飛ばせるのは違法じゃないか?

何て冗談を言っていましたが、非常に残念です。でもそれよりも残念なのは家族と過ごす時間が全然無かったこと。お父ちゃんは頑張るしかないのですが。

今週は暖かいテキサスのサンアントニオに言ってきます。

時間があればプログも更新します!


以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って下さい!

 お父ちゃん、頑張って下さい!
家族は、その頑張りを見ています!!!子供は、親の背中見て
育ちます!!!私も頑張って仕事しています(笑)

 私も早く結婚して家が、欲しいので~その為、頑張っています。
(苦笑)宝くじ当たるのが…一番いいや。。。

Re: 頑張って下さい!

いんちさん

>  お父ちゃん、頑張って下さい!

応援ありがとうございます。頑張ります。
子供は親の背を見て育つ、と言われるとドキッとしますね。
もっとよい模範になれるように努力せねばと思います。

いんちさんもお仕事お疲れさまです。
結婚・マイホームゲットに向かって頑張ってください!
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
