スポンサーサイト


ホテルメッツ立川の朝食

ホテルメッツ立川に滞在中、朝食でお世話になったのがエキュート立川3階にある「カフェ・レストラン」。ホテルメッツに泊まると朝食券をもらえます。このカフェでホテル滞在中の2週間、毎日朝食を頂きました。

天然の素材を使った美味しいパン豊富な野菜が素晴らしかったです。特にトマトが非常に美味しかった!
Mets_bkf00.jpg

バイキング形式で好きなパンを取ることが出来ました。
Mets_bkf02.jpg

私のお気に入りだった古代米のパン。柔らかくて食べやすかったです。
Mets_bkf03.jpg

野菜も豊富でした。基本的には「自分のサンドイッチを作る」というアイデアですが、私はサンドイッチの事を考えて食べ物をとっていませんでしたが。
Mets_bkf04.jpg

朝食はこんな感じです。まずは4つとも種類の異なるパン。干しぶどうのパン、オレンジパン、古代米のパン、クリームパンです。
Mets_bkf05.jpg

トマトを中心とした野菜のプレート。トマトがみずみずしくて美味しかったです。
Mets_bkf01.jpg

2週間、毎日同じ食事でしたが、アメリカのホテルの食事に比べれば何倍も充実していましたし、パンの種類がたくさんあったのでかなり楽しめました。これでフルーツがあったら最高だったのにな~。


以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      

スポンサーサイト

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

tag : 美味いもの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パン好きです=

 立川、良く行きますよ~。

 パンは、大好きです。。。朝食バイキングは、欲張って全種類の
パンに手を出して…お腹パンパンになり動けなくなります。。。
確かにトマト新鮮そうですね~写真からも良く伝わって来ます=
 私は、野菜大好きですが…兄は、一切野菜を食べません。。
健康診断で問題を色々抱えているみたいです(苦笑)

 フルーツあったら最高ですね!
朝食べるフルーツは。。。良いですからね===

No title

毎朝、朝からパン4個も食べてりゃ、太るわけよe-440
我が家の朝食がしょぼいわけよ。

Re: パン好きです=

いんちさん

立川によく来られるのですね!
私もパンは好きです。

>  パンは、大好きです。。。朝食バイキングは、欲張って全種類の
> パンに手を出して…お腹パンパンになり動けなくなります。。。


私もこの滞在期間、何度かそんなことがありました・・・。

トマトは新鮮で美味しかったです。
野菜は食べてみると結構いけますよね。

アメリカのホテルでありがたいのは朝食にフルーツが出ることです。もちろん、ホテルのブランドによっては出ないところもありますが!

Re: No title

はっぱ君

> 毎朝、朝からパン4個も食べてりゃ、太るわけよe-440

そりゃそうだ。
家の朝ごはんは悪くないんじゃない?


プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
