スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田空港にて

日本にいる間に書きそびれたことを徒然と追記しております。

成田空港行きのリムジンバスは3時間が目安と書いてありましたが、実際には2時間少しで到着してしまい、随分時間が余ってしまいました。待ち時間になるべく荷物にならない小さなお土産をほどほどに購入。

時間がまだかなりあったのですが、ユナイテッド航空のRed Carpet Clubに入れることを思い出し、クラブに向かうことに。でもクラブはものすごい混みようで座る席を探すのに苦労しました。成田空港とはいえ、クラブ内では日本人は少数で多くの人たちが英語をしゃべっていました。

無料のワイヤレスインターネットがあったので、それで日記を少々更新している時に丁度、日が沈んで行きました。

混みこみのクラブ。窓から見える夕日。
10Narita02.jpg

夕日。夕日を見つつ、今回の日本での仕事が終ったんだな~と実感していました。
10Narita01.jpg

ところでクラブ内には少々、日本的なものもありました。鯉が描かれた金色の屏風。かなり立派でしたよ。
10Narita03.jpg

飛行機の搭乗が始まる少し前にゲートに向うとそこに777が待機していました。777は広々としていていいです。
10Narita04.jpg

今回の訪問では食べ物しか日本を味わえなかったので、次回はもう少し、日本そのものを楽しみたいと思いました。


以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。