スポンサーサイト


何を食べても美味い

毎日忙しくしております。3日目にして時差ぼけでかなり眠いです。今も眠すぎてタイプしながら何度も眠りに落ちてしまいました。
しんどいです・・・・。

とはいえ日本では何でも芸が細かくて食べるものがすべて美味いです。
立川の駅の近くで妹とお友達と共に食べたディナー。

最初に出てきた焼鳥。どれも美味そうですが、私のお気に入りはなんと言ってもとり軟骨。軟骨はこりこりししていて本当に歯ごたえがいいですね。

Tachikawa_dinner03.jpg

そば&うどんの両方楽しめ、お買い得だと思いました。
Tachikawa_dinner04.jpg

このようなお膳はアメリカではまず手に入りません!

Tachikawa_dinner02.jpg

妹が注文した海鮮釜めし
Tachikawa_dinner01.jpg
少し食べさせももらいましたが、いくらの食感がとてもよかったです。

日本の食文化は本当に豊かですね。

以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : アメリカで働く
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あまりにも誤字が多いから直しておいたよe-440

Re: No title

ありがとねー。
時差ぼけでかなり眠くて・・・。半分寝ながら書いてたよ。

No title

美味しそうですねッ!!ヨダレが出てしまいますぅぅぅ(@_@。
素敵なブログ&サイトですねヽ(^o^)丿
ボストンは憧れの街なのでいつか行きたいですが
ツーソンからはチョッと遠いです(>_<)
随分と難しそうな研究をしていらっしゃるようで・・・

焼き鳥好きです=

 こんばんは!!お忙しそうで、大変ですね===
(私もブログをしながら何度も何度も眠りに落ちる事が、あり…
朝起きて見返すと誤字脱字の酷い時有ります。)

 そんな、忙しい合い間でも日本食堪能出来て良かったですね!
焼き鳥は、私も好きです。。。たれより、断然塩派です(笑)

 美味しいお土産見付かると良いですね!!!
ロールケーキも今流行りなので必ず美味しいロールケーキに出会えるかと思います=
有ると良いですね!

Re: No title

Chaddyさん

ご訪問ありがとうございました。

> 美味しそうですねッ!!ヨダレが出てしまいますぅぅぅ(@_@。

はい、やはり日本の食べ物は美味しいです!

> 素敵なブログ&サイトですねヽ(^o^)丿

ありがとうございます。

> ボストンは憧れの街なのでいつか行きたいですが
> ツーソンからはチョッと遠いです(>_<)

ツーソンから少し遠いですが、ボストンはとても良いところです。是非、一度、ご訪問ください!

> 随分と難しそうな研究をしていらっしゃるようで・・・

聞こえが難しいかもしれませんが、実際にはそうでもないです。

Re: 焼き鳥好きです=

いんちさん

先日はブログを更新しながら時差ぼけでかなり眠くて・・・記憶が何度か飛びました。

>  そんな、忙しい合い間でも日本食堪能出来て良かったですね!
> 焼き鳥は、私も好きです。。。たれより、断然塩派です(笑)

焼鳥は塩がいいですね!とり軟骨が最高に美味しかったです。

>  美味しいお土産見付かると良いですね!!!
> ロールケーキも今流行りなので必ず美味しいロールケーキに出会えるかと思います=
> 有ると良いですね!

まだロールケーキを探しに行けていません。帰るまでにはいきたいと思います!
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
