スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニュアルスノーブローアー

新年早々大雪の続いたボストン。
そり遊びは楽しいですが、雪かきは少量の雪は良くてもこれだけ積るとかなりの肉体労働。雪を高く積み上げねばならず、腰に負担が・・・。

メールボックスにもこんもりと雪が!
10Jansnowstorm01.jpg

スノーブローアー(雪を飛ばしてくれる装置のこと)を使う人も多いです。
こんなヤツ。とても便利です。
snowblowers.jpg

一方、まだオートのスノーブローアーをゲットしていない我が家のマニュアルスノーブローアーはこれ↓です。

Jan02_snow_shoveling03.jpg

Jan02_snow_shoveling01.jpg

Jan02_snow_shoveling02.jpg

それなりの仕事をします。

スペック
一度に高さ30センチ×横50センチの雪をシャベル可能。
雪を150センチくらいまで積み上げ可能。
燃料:美味い飯
燃料継続時間:2時間半~3時間

そのうちオートのスノーブローアーをゲットしたいと思っておりますが。

以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひぃぃ~凄いですね!

 凄い雪ですね!!!ありえません。。。横浜では(笑)
寒い日は、続きますが…雪らしい雪の姿は…ありません。。

 雪かきって大変ですよね。。。腰が、痛くなる作業です。
美味しい燃料沢山蓄えて(笑)滑って怪我されない様に
気を付けて下さいね!!!

 あぁ…この映像見ていたら雪遊び…もしくは、スノボー
したくなりました。。。。

すごい雪ですね

先日はご訪問とコメントどうもありがとうございました。
ブログにも写真を載せているのですが、実はちょうど去年の今頃、フロリダで面接を受けた後、ボストンで研究している先輩に会いにそちらを訪れたんです。
1夜にして膝まで雪が積もりびっくりしたのを覚えています。フロリダでは汗ばむ陽気だったので、アメリカの広さを実感しました。

Re: ひぃぃ~凄いですね!

いんちさん

ボストンでは時々、どか雪が降ります。
雪かきは結構大変ですね。特に、除雪車が残していく半分固まったような雪は重くて・・・

>  あぁ…この映像見ていたら雪遊び…もしくは、スノボー
> したくなりました。。。。

スノボーされるのですか?
私は九州の人間でスキーもスノボーもまだやった事がないんですよね。
やってみたいとは思うのですが・・・今のところ、そり遊びで我慢しています!

Re: すごい雪ですね

lettuce殿

ご訪問ありがとうございました。沢山プログで紹介されていて沢山の綺麗な写真を楽しませていただきました。

ボストンを訪問されたことがおありだったのですね。ボストンには土地柄、研究留学される方が多いように思います。


> 1夜にして膝まで雪が積もりびっくりしたのを覚えています。フロリダでは汗ばむ陽気だったので、アメリカの広さを実感しました。

アメリカは本当に大きいですね!
またlettuce殿のブログにも訪問させていただきます!
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。