スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BJ's Wholesaleを体験

最近、BJ's Wholesale Clubという会員制のホールセール(倉庫型店舗)ストアーのお試し会員になることができたので、お店にいってみる機会がありました。

このBJ'sは日本にも進出しているコストコと同じシステムで大きな倉庫のような大きなお店に電化製品から、お肉、果物、などの食べ物、タイヤや洗剤など様々なものが格安で売っています。

*コストコ=Costcoは英語読みでは“コスコ”でtは発音しません。

コストコにしてもBJ'sにしてもそうですが、買い物をするには年会費を払ってメンバーにならねばならず、私の家族は3人で小さく、私が出張が多いのでパーティー・大家族サイズのホールセールの品物はどれも大きすぎでこれまでメンバーにはなったことがありませんでした。今回、無料のお試し会員になれたのでBJ'sを覗いてみることにしました。

お店に入ってすぐのところ。お店は天井が高く巨大でまさにホールセールです。
BJs_whole_sales02.jpg

品物の陳列の仕方がまさに倉庫のようです。一つ一つの品物が大きい~。高く品物が積んであります。
BJs_whole_sale01.jpg

シリアルの箱は普通サイズの3倍はありました。
BJs_Cereal.jpg

肉も一つ一つの大きさが半端じゃありません!しかも安いのでアメリカ人は大量に肉を買ってバーベキューをしたり、大きな冷凍庫にて保存します。
BJs_Meet01.jpg

BJs_Meet02.jpg

一つの塊が数キログラムはあります。
BJs_Meet03.jpg

甘いお菓子やパン、ケーキ、何でもあります。
BJs_bread.jpg

置いてあるものは食べ物だけではありません。フラットスクリーンのテレビを初め、コンピューター、ラップトップ、ハードドライブからプリンターまでありました。
BJs_Electronics.jpg

車のタイヤまで売っていました。
BJs_Tires.jpg

大量に物を買うには非常にお買い得なホールセール。特に良い肉が非常に安く手に入ります。BJ'sのメンバー費は年間45ドルなので頻繁に買い物をする場合には45ドルはあっと言う間に元が取れるかと思いました。ただ、ものがとにかく大きいので、基本的にそれほど体が大きくなく大量にお肉を食べない日本人には量が多すぎるかもしれませんね。



以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      



スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカのスーパーマーケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。