

ボストン北、クリスマスイルミネーション2

今晩はこれから雪の予報、私の住む街では今晩から明日昼にかけて約30センチほどの積雪が予想されています。雪は嫌いではないのですが、明日は出かける予定があるので心配しています。

ところでボストンの北ノース・ショアクリスマスイルミネーションを紹介しています。その1の写真も綺麗なので是非、お立ち寄りください。またその3も近いうちに公開予定ですが、その3はこれまでよりももっとスケールの大きいイルミネーションです。請うご期待!

これは私の近所の家のイルミネーション。非常に凝っていてとても楽しめました。

まずは全体の様子。
09XmasLight_beverly06.jpg

正面から見るとこのような感じです。
09XmasLight_beverly01.jpg

↓の続きを読むをクリックするともっと写真が出てきます。

とても普通の一軒家が頑張ってかなりの数のライトやクリスマス用のオブジェで家を飾りつけ、ライトアップしており、周りの家がライトアップをしていないのでとても目立ちます。

とてもきらびやかなイルミネーションですね~。
09XmasLight_beverly09.jpg

スヌーピーが飛行機を操縦している!
09XmasLight_beverly07.jpg

09XmasLight_beverly04.jpg

様々な動物系イルミネーション。
09XmasLight_beverly02.jpg

09XmasLight_beverly08.jpg

最後に動画を一つ。

[高画質で再生]

ボストン北のクリスマスイルミネーション4

[広告] VPS


この家の周りはイルミネーションがほとんどなくこの家だけとても頑張っています。
所狭しと並んだ綺麗なライトが少しくらい一角をきらびやかにし、道行く私達を楽しませてくれます。



以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      


テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いお家!!!

 凄いお家ですね~!!!!
ディズニーランドみたいです===
スペースいっぱいに広がるイルミネーション。。。どこまでが
その方のお家(敷地)なのか分からない程です(笑)

 夢があって良いですね!!!そう!先日本屋で
イルミネーションするお家特集みたいな本を売っていて
立ち読みしたらイルミネーション代に50万とか~かけている
方が。。。凄いとしか言えません。。。。電気代は、月々1万円程
だそうです。。。

 雨の日も感電しない様に工夫しているんでしょうね。。。

Re: 凄いお家!!!

いんちさん

このうちは本当にディズニーランドみたいですよね。こういう家では電気代が結構かかっていると思います。

日本ではライトアップをしたことがないので分かりませんが、アメリカでは外用のライトと延長コードがあり、感電しにくいようになっています!
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
