スポンサーサイト


ミシガン食べ歩き、第四回:イタリアン

ボストン北、クリスマスイルミネーション2は現在、写真をまとめ中で近々アップします!。

ふたたび、ミシガン食べ歩きの記事にを書いてみました。
ミシガン州Ann Arborの街でPaesanoというイタリアンレストランに夕食を食べに行きました。Ann Arborの街ではとてもおしゃれなイタリアンレストランとの事でした。

住所は
3411 Washtenaw Ave.
Ann Arbor, MI 48104
(next to Arborland Mall)
(734) 971-0484

レストランの中はクリスマスに向けてとても綺麗にデコレーションされていました。
Ann_Arbor_italian03.jpg

お店に入ってすぐのところのたくさんのワインがおいてありました。ワイン好きにはたまらないレストランですね。
Ann_Arbor_italian14.jpg

お店の中の様子。
おしゃれであちこちにポインセチア、クリスマスデコレーションがありました。
とてもよい雰囲気。

Ann_Arbor_italian02.jpg

Ann_Arbor_italian01.jpg

そしてウェイトレスがものすごい美人で同僚達、特に独身のデービッドは鼻の下が伸びていました。ケリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)似で彼女よりももっと顔立ちが整っていました。

ワインがたくさんおいてあっただけあり、かなり立派なワインリスト。私は飲まないのでワインの好きなスコットにワインリストを手渡しました。
Ann_Arbor_italian07.jpg


Ann_Arbor_italian09.jpg

最初に出てきたシーフードスープはくリーミーでリッチな味に加えてクラムなど数種類のシーフードが入っていてとても美味しくいただけました。レストラン内が暗くてあまり綺麗に写真が撮れず・・・。

Ann_Arbor_italian06.jpg

私が注文したのはゴルゴンゾーラチーズの入ったラビオリにSquabのお肉のつけ合わせ、グレープソース。
Ann_Arbor_italian12_2.jpg

ゴルゴンゾーラチーズの入ったラビオリは美味しかったのですが、グレープのソースが甘すぎてちょっと残念。ソースを避けながらラビオリを美味しく頂きました。


以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。いつも応援ありがとうございます!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 素敵なレストランですね!!!
クリスマスのデコも可愛いし…ワインも沢山!!!
イタリアン私、大好きです===綺麗なウエイトレスさんが
いるなら尚更!!!行く楽しみが、増えますねv-10

Re: No title

このイタリアンなとても素敵なレストランでした。レストランのあちこちにワインがおいてありましたし、とてもエレガントなクリスマスデコレーションがしてありました。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
