スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストン北の紅葉

一時は雪が降ったりと冷え込んだニューイングランドですが、ここ数日は15℃以上に温度が上がり、随分と暖かいです。こいう寒くなったり暖かくなったり温度の変動が激しい時は体調を壊しやすいので注意が必要ですね。

今週はオフィス勤務。やはり自分の街で仕事をして毎日家族と一緒に食事ができるというのは格別です。

ところでここしばらくはニューハンプシャー州の紅葉の写真をアップしていましたが、私の住むボストンの少し北あたりでも紅葉がとても綺麗になっています。オフィス近辺の紅葉写真を少し紹介します。

fallfoilagenearoffice01.jpg

fallfoilagenearoffice02.jpg

fallfoilagenearoffice03.jpg

fallfoilagenearoffice04.jpg

fallfoilagenearoffice06.jpg

日に日に変わる紅葉の様子。この黄色っぽいはっぱが赤っぽく変わるのかどうか?ちょっと分かりませんが、この紅葉のトンネルを走っていると思わず上を見上げてしまいました。

励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。