スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーナー紅葉フェスティバル 踊る老夫婦

前回から続きでニューハンプシャー州ワーナー市で行われた紅葉フェスティバルのことを書いています。こういった小さな街のフェスティバルにつきものなのはビックバンド。なぜか?お年寄りがたいていバンドを組んでいて、結構上手いのです。

ワーナーの紅葉フェスティバルでもその例に漏れず、老人達で組まれたビックバンドが素敵な演奏を繰り広げていました。
Warner_fall_foilage25.jpg

短いですが、動画クリップを付けてみました。
[高画質で再生]

ワーナー紅葉フェスティバルビックバンド

[広告] VPS


またバンドがあるところには必ずダンス用のフロアあり。子供やカップルがミュージックに合わせて踊っていました。その中でひときわ目立ったのが軽やかなステップで踊りまくる老夫婦。

Warner_fall_foilage24.jpg

軽やかなステップをご覧ください。
[高画質で再生]

踊る老夫婦2

[広告] VPS


ビックバンドで演奏するおじさんたちもこの老夫婦もかなりカッコいいなと思いました。

励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。