

ニューイングランドの紅葉 ワーナー紅葉フェスティバルへ

連休を利用して家族で紅葉を見にニューハンプシャーに来ました。昨日はニューハンプシャー州ナシュア市に泊まり、ローウェルにてベトナム料理を食べました。

前回のエントリーを参照まで。

ニューハンプシャー州ナシュア市からワーナー紅葉フェスティバルを目指してさらに北上しました。ルート3、293、93、そして89に乗りました。89号線脇にはとても綺麗に紅葉した木々がたくさんありました。車の中から取った写真を以下、紹介します。

fall_foilage_NH209_02.jpg

赤、オレンジ、黄色、緑と綺麗な色のコントラスト。ニューイングランドの紅葉は何回見てもいいです。
fall_foilage_NH209_01.jpg

fall_foilage_NH209_day2_05.jpg

fall_foilage_NH209_03.jpg

赤とオレンジのはっぱがとても色鮮やかです。
fall_foilage_NH209_day2_01.jpg

ナシュアから45分くらいでワーナーの降り口に近づきました。89号線を降りてから街に向かうカントリーロードを走りました。フリーウェー降り口からの風景。

Warner_fall_foilage03.jpg

Warner_fall_foilage01.jpg

フリーウェーを降りて、ワーナー市に向かう途中の道。
Warner_fall_foilage05.jpg

フェスティバルを見に来た車で込み合っていました。小さい街のフェスティバルですが、一応63年間続いているらしく伝統はあるようです。

続く。

励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!




テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投票したよ♪

紅葉めっちゃきれい~やっぱりそっちは噂には聞いていたけどほんとにこんなにステキな紅葉が見られるんだね~。
こっちはそんなに四季がないから、紅葉はみれないなあ~もう少し北に行ったらみれるんだろうけど、、、。
やっぱり秋にはおいしいものたべたり、紅葉見たりして堪能したいよね~。私もとしくんの写真で堪能させていただきました。

Thank you!

おざっちさん、コメントと投票ありがとう!
紅葉はとても綺麗だと思う。でも今年は急に寒くなったからはっぱがかなり落ちてしまって、例年に比べていまいちだったよ。
プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
