スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチ・イン・サウスカロライナ

昨日からサウスカロライナ州コロンビア(州都)に出張に来ました。朝早くボストンを出たときは5℃くらいでしたが、こちらについたら20℃以上。やはり南は暑いです。

空港のレンタカー窓口で鍵を受け取り車に行き、座席に座ってミラーを調整しようと思って調整ノブを探していたら何かうごめく物が!大量の“アリ”が車の中、座席の上におりました。おぇっ!暖かいところではまだありの活動が活発です!

車を換えてもらい、気を取り直して客先へと向かいました。これまでレンタカーのトラブルは何度もありましたが、車の中にあれだけ大量のアリがいたのは初めてです。

ところで、お腹がすいたのでまずは腹ごしらえ、ということで大学のすぐそばになったメキシカンレストランにてランチ。
USC_mexican_R01.jpg

ウェット・ブリトーを注文。10分も経たずに食事が出てきました。早い!まぁ、メキシカンは一般的に早いですが。
USC_mexican_R02.jpg

野菜ほとんど無し、チーズが一杯の美味そうだけど、健康にはあまり良くなさそうな食事です。ブリトーの中身はリフライドビーンズとチキンにトマトベースのサルサ。

USC_mexican_R03.jpg

上にのっているチーズを少しだけ?取り除い(気やすめ・・)てこのウェット・ブリトーを頂きました。ピり辛ソースとサルサが絶妙。もう少しレタスがあったらもっとよかったな~。メキシカンを食べると、腹持ちが良いので調子に乗って遅くまで仕事をしておりました。これでディナーを食べなかったらよかったのですが、空腹に負けてパネラ・ブレッドのサンドイッチを食べてしまいました・・・・。

この2食だけベルトが少しきつくなったような気がします。

励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。