スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の癒しの空間 ~番外編~

ボストンはすっかり秋。この週末は最高に天気がよかったものの、風はすっかり涼しげな秋の風。秋のボストンもまたよし。今年はあまり雨が降らないとよいのですが・・・。

少し、我が家の癒しの空間の写真を追加。お気の入りの和紙・押し花のランタンの周りにどんぐりと松ぼっくりを置いてみました。
living_room_new_look40.jpg

秋の夜という感じがします。
living_room_new_look53.jpg

それとインドの服、サリーをパッチワークして作った椅子。
妻のお気に入り。素敵なパターンです。妻に聞くまではこれがサリーでできているとは全く分かりませんでした。
living_room_new_look50_2.jpg

living_room_new_look50.jpg

壁が寂しかったので、うちの家族を象徴するような物を取り付けてみました。
living_room_new_look49.jpg

リビングにはないですが、ちょっと秋っぽい飾り物を玄関に取り付け。
living_room_new_look37.jpg

キッチンへと抜ける戸。
living_room_new_look51.jpg

今年はエスニックな感じに家を飾ったのであまりハローウィンの飾りつけはしていませんが、10月になったらもう少しやってみようと思います。その時はまたハローウィンデコレーションを紹介します。

励みになるのでFC2ランキングへの投票をお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。