スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の街、セーラム その1

ボストンの北東約13マイルに位置するセーラムは1626年に設立されたアメリカで最も古い町の 一つです。セーラムはかつてアメリカで最も重要な港のひとつであったこともあり、国指定の重要史跡となっており、Salem Maritime National Historic Siteとして保護されています。

セーラムでは1692年に魔女狩り・魔女裁判に始まり、多くの無実の人たちが処刑されたり、とらわれたりしたことが知られています。

セーラム魔女ミュージアム
witch_museum.jpg

そんなくらい歴史を現在は逆手に取り、現在は魔女の街として多くの観光客を誘致しています。これはSalem Witch Museumの写真です。この博物館ではセーラムの魔女裁判の歴史を色々と学ぶことができます。

brickwalk01.jpg

ハローウィンのある10月になるとほぼ一ヶ月の間毎日のようにパレード、イベントが開かれ、街にはコスチュームを来た人たちであふれかえります。
salem12.jpg

salem11.jpg

セーラムのメインストリートともいえるEssex St/Museum Plは歩行者天国になっており、歴史を感じさせるレンガ造りの建物がたくさんあります。私もセーラムはとても好きで良く遊びに行きます。

Salem_downtown01.jpg

観光の際にはトローリーバスを使うと便利です。
trolley.jpg

1日乗り放題のチケットは1日大人13ドル、5歳~14歳の子供5ドルです。

続く。

励みになるのでFC2とボストンブログランキングへの投票をお願いいたします。↓のFC2ブログランキングとCool Bostonのロゴをそれぞれクリックしてください。ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。