スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルデンシャルタワーからボストンを一望 後編

プルデンシャルタワーからは、近くにあまり高いビルがないのでボストンがまさに360度、一望できます。ジョンハンコックビルという建物もありますが、ここからは少しナ慣れています。

北側はチャールズ川にかかるハーバードブリッジ。いつも多くの人がジョギングをしたり、散歩をしている人気の橋です。ボストン側のマサチューセッツ・アベニューからこの橋を渡るとケンブリッジで有名なマサチューセッツ工科大学(MIT)があります。
skywalk_HV_bridge_MIT.jpg

南にはボストンのサウス・エンドや遠くを見るとクインシーまで見えます。サウスエンドのレンガ造りの建物も歩いて見ると綺麗ですが、タワーから見下ろすだけでは良くわかんないですね。
skywalk_south_end02.jpg

ボストンの南の方。ボストンハーバーやクインシーが見えます。
skywalk_south_boston.jpg

プルデンシャルタワーの東には我らがボストン・レッドソックスの本拠地であるフェンウェイ・パークも見えます。今はケームをやっていないようです。残念!
skywalk_fenway.jpg

タワーのすぐ脇にあった不思議な建物。後で分かったのですがクリスチャン・サイエンスセンターの建物でした。
skywalk_chistian_center.jpg

歴史のあるトリニティ・チャーチ。トリニティー・チャーチには実際に近くに行って、可能ならば中に入ってみたいところですね。

skywalk_trinity_church.jpg

夕暮れのボストン・ケンブリッジ方向
skywalk_sunset.jpg

ボストンの夜景も良く見えるこのスカイウォーク展望台。天気のよい時は夕日がとても綺麗に見えます。フリーダムトレールで見るのとまた少し違いますが、こうして高いところから見るボストンもまた味があって素晴らしいです。

ところで、私はまだ行ったことがないのですが、展望台のすぐ下にレストランがあります。Top of The Hubというところで景色が非常に良いとのことです。展望台で景色を楽しんだ後に、ディナーに寄ってみるのも良いかもしれません!

以下のランキングに参加しております。励みになるのでクリックにより本ブログの応援をお願いいたします。それぞれのロゴをクリックしてください!。ありがとうございました!
br_decobanner.gif      
スポンサーサイト

テーマ : ボストン生活
ジャンル : 海外情報

tag : ボストン紹介

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。