スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフランシスコもこの辺で

ここしばらくサンフランシスコ関連の記事を書いてきましたが、これで終わりにします。この旅では時間がとても限られていてサンフランシスコを十分に見れたとは言えないので、また機会があり、訪問することがあれば、もっと様々なことに挑戦してみたいと思いました。

最後に、フィッシャーマンズワーフのスナップ写真を紹介します。

フィッシャーマンズワーフはとにかく青空が似合う場所でした。
pier39_10.jpg

pier39_03.jpg

いくつもPier (埠頭)が在って、それぞれ特徴があります。港が素敵な感じです。
pier39_02.jpg

続き↓をどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : フィッシャーマンズワーフ サンフランシスコ観光

フィッシャーマンズワーフを楽しむ

フィッシャーマンズワーフ

FishermansWharf01.jpg

に戻ってきた私たちは3時間のサイクリングでお腹ぺこぺこ。
やはりここでシーフードを食べるしかないでしょう!

連休だったこともあり、フィッシャーマンズワーフはものすごい込みようでした。
FishermansWharf02.jpg

FishermansWharf03.jpg


続き↓をどうぞ。

続きを読む

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : サンフランシスコ観光 フィッシャーマンズワーフ ゴールデンゲートブリッジ シーフード

ゴールデンゲートブリッジ到達!

ボストンからシカゴ経由で東京へとやってきました。明日の朝、実家に発ちます。
ボストンから日本は本当に遠い!


Marina Blvdで開けた空間と素敵な家並みを楽しんだ後は、Presidio Parkに入り、Crissy Fieldというまさに海岸線の道をサイクリングしました。

再び地図↓。
FM_cycling10.jpg

快晴のもと、心地よい海風を頬に受けながら海岸線を走る私たち。本当に素晴らしいところです。サイクリングすることに急遽決めたのは大正解でした。
SFO_waterfront_cyc20.jpg

海岸で日光浴をする人々、そしてその先には私たちの目指すゴールデンゲートブリッジが見えます。
SFO_waterfront_cyc21_2.jpg

続き↓をどうぞ。

続きを読む

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : サンフランシスコ観光 ゴールデンゲートブリッジ サイクリング フィッシャーマンズワーフ

プロフィール

TOSHI@PHX

Author:TOSHI@PHX
2000年に大学院留学のために渡米、波乱万丈のアメリカでの16年間をよき伴侶(はっぱ)と息子(2ヶ月で渡米、現在高校2年生)と共に乗り越える。フェニックス、ボストン、そしてフェニックスを経て現在、カリフォルニア州アーバインに生息。

いつか、アメリカンドリームをかなえることを夢見つつ、今日も研究室で実験に励む。

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。